西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

7月突入 いつもの週末

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



週末お仕事


雨に降られず、

気になってた事を少し片付けられました。


おばけフェンネルのカット。



ミカンの支柱。

重たそうで、枝が垂れてました。



草刈り。



竹薮とのbattle



汗どぼどぼ〜

さらに、、、と思ってました。

実はパワーが残ってませんでした。


ホンマきつかった。



▼ 虫嫌い


近頃、虫嫌いの人が多いですね。


でも、蛍には「きゃー(喜びの声)」。

恐怖の声じゃない。

ダブルスタンダード。


「ムードに流され反応したがる、日本人の多い事。」


ボーっと生きてんじゃね〜ぇぞ!



おまけのケムンパス!

ご存知な方は、、、オーバー60




ヤモリ


実家ではよく見かけます。


でも、自宅(奈良市)では初めて。

いゃ〜ここにいた!

クローゼットの中。





◾️today's exercise


耐暑訓練




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する