西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

週一ジョガー。明日は福岡国際!

西のおやじランナーです


かつてサブ3、50を過ぎてもベストは3時間7分。

でも現在は長期離脱の真っ只中。

ただ、諦め悪く、時々アスリートのふりしてます。



▼今日はwalking 3kmの後、

平城京跡でチンタラjog





途中、万葉人に2回遭遇。





「一緒に写真撮ってもらえませんか!」

喉を過ぎ、舌まで出掛かってました。


あかん!アスリートらしからぬ!

ペロッと飲み込みました。

あ〜苦かった。


▼帰宅後ラーメン





▼夕方、延々と続く実家の剪定。






▼明日は、福岡国際マラソン。


12月の第一日曜日。


サラザールも走ったなぁ。

ド、キャステラも。

フランク、ショーター


Road to Fukuoka 途中の所沢のおやじランナー、

間に合わなかったか。


彼のために、

福岡マラニックでも企画してあげようかな。



◾️today's exercise

ウォーク アンド ジョグ

1時間24分 12.5km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する