西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

お気に入りナンバー 117

▶︎ジムのロッカーナンバー117

空いていれば大抵117を使います。


お気に入りの数字です。

かつて、いすゞの117クーペという名車がありました。

この車が好きなんです。


でも、ここ10年近く走ってる姿を見てません。

最期に見たのは、滋賀県の多賀大社近くの「河内の風穴」へ行った時です。


15年ぐらい前は当時の通勤途中の、四条西洞院あたりで、朝よく見かけたんですが。


ご存知ない方のために

中古車サイトなどから、、、





▶︎昨日はオフで今日はジムの予定

でしたが、

疲れも抜けず、持ち帰りの仕事もあり、連休!

明日はゆっくり長く走りたいです。


▶︎117の他に335もお気に入りです。

335についてはいつか、、、




◾️today's run 2日連続おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する