西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

庭を眺め、静かに時間を過ごしました

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼1人晩ご飯


今日で賞味期限の切れる、

鶏肉を全部使いました。


昼間に仕込んで、、、


いっぱい作ったので、いまから食べに来る人!

Welcome


なお、ローズマリーとセージは実家産。






ふらっとお寺へGO


実は今日、代休でした。


4月以降、

平日代休取れた時は、お寺巡り。

観光客も少ないところを探して。


庭を眺めながら、

今後の事など、ゆっくり考えました。


考えて、

今、

何か結論が出るわけではありません。

が、

ゆっくりとした時間が過ごせたかな。






◾️today's exercise


お寺へ行くのに駅から15

お寺から、街中まで45

60分ウォーク




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する