西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ずぶ濡れWalk and Jog

西のおやじランナーです


かつてサブ3、

50を過ぎてもベストは3時間7分。


でも現在は長期離脱の真っ只中。

ただ、諦め悪く、時々アスリートのふりしてます。



▼3、1、0、3回

8月、9月、10月、11月のWALK and Jogの回数。


長期離脱中とは言えひどい。


仕事も一山越えました。

今日は、あったかい時間帯にゆっくりJogするぞ!



▼はじめWALK のちjog

途中、京都市内方面の空、

地上までグレー。


あっちは雨なんだ〜。


と思いながらジョグってる間に、

ぽつり、

ぽつり、ぽつり、

ぽつり、ぽつり、ぽつり、ぱら

ぽつり、ぱら、ぱら、

ぱらぱら、ぱらばら、ばらばら

ばらばらばらばら

バラバラバラバラバラバラ〜


いったぁ


霰(あられ)混じり

いったぁ、つめったぁ〜



コンビニ前で緊急停止。

小降りになって、再スタート。


戻った頃には、陽がさしてました。




▼濡れて冷えた身体に


外から、シャワー


内から、お蕎麦(直ぐにと、インスタント)








▼ランニングタイツ


約5年前、娘夫婦からのプレゼント。

こんなん履いて、記録左右されるレベルじゃ無いし、

と思って保管してました。

そして膝の故障。


23日初めて履きました。

今日は2回目。

まぁこんなもんか。ふむふむ〜。




▼奈良マラソン

来週?

関心もなくなり、

いつのまにかエントリーも終わってました。


またしっかり走れるようになったら、エントリーしよう。


でも数年空いたから、運営が大変やろなぁ。

スタッフのみなさんありがとうございます。



◾️today's exercise

ウォーク アンド ジョグ

1時間50分 15km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する