西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

梅雨空の下の野良仕事

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



ワクチン接種


昨日の接種の副反応は、

少し腫れがあるだけ。


蚊に刺されたら、赤く痒くなる。

蜂に刺されたら、キンキンに腫れて、痒くなる。


異物に対して、正常な範囲で反応しているようです。



草刈り


ワクチン接種から27時間以上経ってる。

よーし。

野良仕事するぞ!


実家の草刈りにGO


前回刈ったのは、5月前半?

ちょっとほったらかし過ぎです。


やたら草が大きく成長してしまってました。


ビフォー



途中



アフター



途中ちょっと降られましたが、

無事、仕事完了できました。



雑草以外


とうもろこし



キンカンの花



スイカ



ミカン

清見オレンジだったか、

伊予柑だったか。




◾️today's exercise


野良仕事なのら〜。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する