西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

母の味覚は正常みたい

西のおやじランナーです


かつてサブ3、50を過ぎてもベストは3時間7分。

でも現在は長期離脱の真っ只中。

ただ、諦め悪く、時々アスリートのふりしてます。



▼今日は京都市内の親戚宅のの剪定。


ビフォー




アフター






▼切った枝は実家へ


キンカンお初!

母に渡すと、その場で口の中に。

「甘いわ。」




数日前には、ミカン30個ほど採っていくれました。

そちらは「すっぱいわ。」



味覚は正常な様です。



▼福岡国際マラソン


あとで録画をみます。

川内くんはどうだったかな?





◾️today's exercise


剪定作業で、昨日の疲れをとりました。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する