西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ちょっとお出かけ

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



不要不急


バッハさんは銀ブラしたらしい。

是非とも行かねばならない用事があったのでしょう。

ね?


不要不急かそうで無いかの判断は、

「本人が判断するもの」

と丸川珠代五輪相も言ってますが。


国民もいろんな理由をつけて、

移動するお盆休み。


私も。。。。



ちょっとお出かけ


半分は「不要不急じゃないの?」

と言われても、反論出来ません。


前半はほっと一息





後半は

11日までに、先方に会って色々見てせて頂く約束をしてました。


結局、購入させて頂きました。

「何を?」

今は内緒です。




◾️today's exercise


何もせず、

ほぼ基礎代謝な生活。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する