西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

お盆のお参りの準備

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



明日、


海住山寺の檀家なんです。

明日、

お参りに来られます。


海住山寺の住職が来られるか、

本山の智積院から来られるか?


御住職は、小学校の5年ほど下だったか?

(恭仁小学校は当時すでに1学年1クラス。)


智積院から来られるときは、

若い方も多く、

どんな方が来られるか、それはそれで楽しみ。


準備完了。

私は、外を小綺麗に。





コロナ第5


ナショナルトレーニングセンターに低酸素ルームがある。

あったはず。


そこを高酸素ルームに出来ない?


全国に低酸素トレーニング施設はいくつあるの?


パルスオキシメーターの使いにくい

乳幼児のための、

専用の治療、入院施設に転用は?


酸素ステーションにも転用できる?


素人がふと考えました



◾️today's exercise


雨の中、6時間草引き。

ようがんばった!




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する