西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

たえちゃんと、しのぶ君とジムラン

▶︎天気予報どおり午後からしとしと。

夕方にはしっかり雨。


帰りの近鉄が蒸し暑い!

空調をさっさと効かせてくれたらいいのに、、、

我慢我慢と耐え忍んでました。

降りる5分ほど前、ん???

効きだした。

なんでもっと早く涼しくしてくれないの?


▶︎9時前にジムへ

15kmくらい走れるか、と思いながら

9時5分スタート!


ぅぅ、、、身体が重い、、

時間の経つのが遅い。

まだ5分も経ってない。

膝もちょっと痛い。


久しぶりの絶不調。


ひたすら、たえに耐え、

忍びに忍び

走りました。


START〜25分 10.5km/h

25〜61分 11km/h


こんなにしんどい時こそ、

走りに無駄の無いように心掛けました。

こんな状況でもこのペースで押し切れたのは収穫です。

マラソンでヘロヘロになった時でも今日の走りの様に、

たえちゃん、忍くんと仲良く

耐え忍ぶ走りをしたいですね。


▶︎昨日夕刊の訃報欄に


▶︎初代i pod 引退しました。

まず液晶がパーになり、ここ数年は

車でFMに飛ばして、チューナーでラジオ聴く要領で聞いてました。

でも、とうとう全く反応してくれなく引退となりました。

お疲れ様でした。




◼️ today's run 61分11km


🎵 today's iPod. もちろんYES




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する