西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

機関車トーマスに乗った!

▶︎天気予報どおり!

朝、駅に出るのに

下半身はカッパのズボン、

上半身は鞄を肩に斜めに掛けた上に派手なポンチョ。

傘は、、、記憶が定かでない。

傘はダメなんですね。


▶︎鬱陶しい天候でしたが、京阪電車はトーマス。

なんか良いことあるのか???ちょっと期待。






大井川鉄道にもトーマスが走っていて結構人気、

と静岡のネパール人の友達が言ってました。


▶︎なんか良いことあるのかも、と期待しましが、、、。

この時間まで、特にgood news はなく。


bad news は錦織くんの棄権。

仕方ないですね。

気長にしっかり治して下さい。


◼️ today's run おやすみ

明日は少し走りたい。


🎵 today's iPod.

もちろん朝の電車からYES



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する