西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

2本の京都タワー......"京都TwoerS!"

▶︎足の違和感を長引かさぬよう、とりあえず土曜日までは走らないと決めました。

しばらくRunに関わりが無いような日もあると思いますが、お許しを。


▶︎通天閣が2本!"Two 天閣"が今話題に。

また、"Two 天閣"を見ることの出来るスポットが人気らしい。


▶︎京都タワーもそんなスポットが

あ"ルンバルンバ"

違う!

あ"リンダリンダリンダ"

More違う!

あ・る・ん・だ。


"Two 天閣"に対抗。

もう既に知られているかも知れないけど。

もしや僕が初めてかも、とウキウキ、ドキドキしながら。

ノーベル賞レースで論文提出を争っている気分(?)。

走らない期間のつなぎブログ、第1弾!

"2本のロウソク"すなわち

"京都TwoerS!"のお披露目。

昼間だって

ともに京都駅ビルの、秘密のスポットから。


▶︎15日の京都マラソンに遠方から来られる方、是非このスポットをお探し下さい。


▶︎皆さん「京都タワー2本スポット」"京都TwoerS!"を全国メジャーデビュー、いやWorld デビューさせてあげませんか。


なお、"京都TowerS!"ではありません。

"京都TwoerS!"です。

もう1shot

▶︎明日、帰りに寄ってみて、大混雑だったらどうしよう。


◼️ today's run お休みしました

🎵 today's comfortable music

行きの電車では

ドゥービーブラザーズ


毎日読んで頂きありがとうございます。

東のおやじランナーさんを追いかける、

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する