西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

草刈りシーズン到来

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



土曜


いよいよ、

これから半年続く草刈りのスタートです。


草引き草刈り

先週は草引き。

今日は草刈り。


毎年、機械が動くかドキドキ。


肩から吊るす草刈り機、

自走式の草刈り機、

ともに無事エンジンがかかりました。


ビフォー



アフター




今日、冬物洗い


エマール大活躍。




今日、メダカ


メダカに仕事を与えました。

田舎のボウフラ退治!



高校卒業以来。


高校陸上部の友人と再会。


噴火の前年。

78年前の御嶽のレースで再会予定が、

叶わず、ずるずる時が経ち、

やっと今日。


彼は短距離。

大学で108まで伸ばした。


その彼が、今はゆっくりlong 


東海道五十三次、

お江戸日本橋から、

何回にも分けて、

昨日、京都三条大橋に到着。


そして今日奈良まで走ってきました。


顧問の先生宅にも突然お邪魔しました。


僕もそろそろ走りたいなぁ。




◾️today's exercise


草刈りで

トレーニングは

たっぷり出来ました。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する