西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

朝練 + 次のレース

朝の近鉄、いつも通りの電車に乗ったものの、

急行で通常2駅11分のところを80分。

事故の影響でした。

トータル2時間45分ほどかかり、職場着。

朝から忍耐力を鍛える練習になりました。


職場は家からフルマラソンの距離ぐらい。

「走ってきても同じぐらいやったなぁ」

って言ってみたいです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今日の練習

ご近所Runの予定でしたが、ちょうど帰った頃

雨が、、、

1時間ほど前はほとんど降ってなかったらしいのに。

2日連続でRun Off となってしまいました。

でも何事も近視眼的に見てばかりではあきません。

数日走らなくても、 週単位、月単位で走れていればノープロブレム。

明日以降走れたら走ろう!


でも家でゆっくりするのもいいもんです。

平日、朝起きてから寝るまで走り続ける日々。

知らないうちに疲れが溜まってます。

帰り座れたら、一気に深〜い眠りに落ちてしまうおやじランナーです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週末25日

大阪ハーフ走ります。


枚方ハーフの疲れが長引いた。

今週風邪気味。

今週予定通りに練習出来ず。


良くない材料ばかりですが、

本番に強い僕です。あと2日あります。

御期待くださいませ。


◼️ today's run Off !

毎日読んで頂きありがとうございます。東のおやじランナーさんを追いかける、西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する