西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

あっさりRun Off 決定 + 「鴻ノ池」今昔

今日は帰りがやや遅くなり、

地下鉄で座れて、しばらくして、深〜い眠りのなかへ。

乗り換えたあともつり革に手を突っ込み、

立ったままうとうと。

そんな状態でも、

帰ったら、あれして、これして、

ジムへ入って、70分は走れるか???

と予定してたんです。


が、家に着くと、や〜めた!

Run Off に決定。


明日はジムお休み、雨かも、

帰りも遅くなる予定。

当初今日は走って、

明日Run Offの予定でしたが、

変更です。

2日連続でRun Off になるかもですが。


無理は禁物、

疲れてる時、

時間のない時、

足に不安のある時、

あっさりやめます。

走れるときにしっかり考え走ります。


★★★「鴻ノ池」今昔★★★

高校時代、

鴻ノ池には300mの土のトラックがあり、

僕の高校からジョグで5分10分程度でした。

奈良国体の時に、

立派な競技場になったんだっかと思っています。

以前の300mトラックの場所はサブトラックに。

そして数年前、

奈良インターハイでメイントラックは

ブルーのオールウェザーに。

きれいですよ、ブルーは。

「奈良マラソン」皆さんお越しください。

そしてブルータータンを体感して下さい。

ただし僕がエントリー完了後、エントリーお願いします。


◼️ today's run Off!

🎵 today's comfortable music

家でMilt Jackson

Jazzです。ビブラフォンプレイヤー。

たまにこんなのも聴いてます。


毎日読んで頂きありがとうございます。東のおやじランナーさんを追いかける、西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する