西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

マラソン難民の今後のレース

▶︎以前書きましたが、

エントリー競争に敗北したのが

奈良、防府。


抽選に負けたのが、大阪、神戸、岡山、姫路、

そして今日、泉州国際マラソンが加わりました。


抽選で当たったのが、

パンパカパーン、、、東京!!!


抽選なく何とかエントリーしたのが、

大井川と@@@と@@@。

で、先週の大井川は怪我のあとでパス。

走るだけなら走れたと思いますが、静岡まで行ってと思うと、、、


▶︎今年はレース間隔を考えて、、、という事は二の次です。

とにかくスタートラインに立つ事が第一です。

大変な時代になりました。


▶︎2015はマラソン乱立の年

、、、とかなり前から言われてました。

なかなか定員に達しない大会もあるようです。

でも走るからには記録の狙えそうな大会に出たいです。

そして公認コース。

そして近場で。


▶︎今日はジムで

疲労抜きのためのジョグ。

昨日の夜の練習の影響が残っています。

走りながらケアです。



◾️today's run 60分 10km


🎵 today's iPod Led Zeppelin

高3の夏、予備校の帰り友達とアベノのアポロビルで

「永遠の歌」観ました。





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する