西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

「サスペンスの帝王」

▶︎「サスペンスの帝王」

他に「2時間ドラマの帝王」、、、

と呼ばれている船越英一郎。

昨日、何かのロケをしてるところを通りかかりました。


ドラマではないような感じでしたが、、。


▶︎朝、一気に寒くなってきたし、

夕方暮れるのは早いし、、

一気に秋本番に突入です。

もう10月も終わってしまう。

何かと慌ただしい毎日です。


▶︎今日はジムの定休日


家から走りに出ました。

高の原ー山田川ー木津川台ー光台ー木津川台ー山田川ー高の原

のコース。


奈良市ー木津川市ー精華町ー木津川市ー奈良市

昼間も夜までも、県境(府境)を行ったり来たりしてます。


身体は重く、ギクシャクした走りでしたが平均でキロ5分30秒切ってました。




◾️today's run

1時間35分 17.5km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する