西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

祇園の常盤でお蕎麦

▶︎今日はお仕事、

でもお昼過ぎには終了予定。


8時ぐらいの御池の橋から。


朝は人も少なく、空気も澄んで気持ちいです。


▶︎仕事終了し、うどんか蕎麦を食べ暖まろう!

と言うことで祇園へてくてく。


途中、飛び石を渡り、


河川敷を歩いて三条大橋まで。


せせらぎの道を、、、ちょっと歩き

東に入って、


前方に和服の女性集団


白川を渡り


お蕎麦を頂きました。



店を出て四条まで



ちょっと気分転換のプチ観光でした。



◾️today's run おやすみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する