西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

連日、録画で観戦

▶︎昨日は帰って世界陸上の録画を早送りで観戦。

5000m大迫君+で拾われず。

集団の中で、もう少し前にいてたら、、、と気楽おやじランナーは思いました。

200m三人衆残念。

やり投げの新井が一番おしかった。

いつの間にか0時近くに。


そのあと、名探偵モンクの録画も見てしまいました。


▶︎今日は外を走った後、録画で観戦。

女子5000m

1組、2組ともに日本選手がグイグイ引っ張ってくれました。

尾西・鈴木、決勝がんばれ!

録画チェックのあと夕刊の記事を確認。

あと1500mの予選を見て寝る予定。



◾️昨日のRun おやすみしました


◾️today's run.

高の原ー木津川台ー光台ー木津川台ー高の原

膝・腰に負担のない様ゆっくり走りました。

1時間50分 18km



🎵 today's iPod 高中!



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する