西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

明日は琵琶湖毎日マラソン

▼そして

名古屋ウィメンズマラソン


妻が参戦します。

当たってしまって、

申告予想タイムは6時間59分でNブロック。

近年膝がいたいいたい、、、と。

そんな中、

一月ほど前から、明日に向けウォーキングしてました。

どこで収容されるか?

週明けの仕事は大丈夫か?




▼私は始動

私は、妻のウォーキングに触発されウォーキングを始めました。

妻とは1度だけ一緒に歩きました。

しばらくは歩っぽ屋します。








▼東京マラソン振り返り

大迫、、、強さに欠ける、、、

一方、エチオピアのレゲセ強い!タフ!

近年のトップ選手に比べ身体はがっちりした雰囲気。

30km以降の安定した走りには脱帽です。



▼田舎の風景








▼明日は雨ですが

フォーリナー2人遊びに来ます。

と言いながら、ほんまにくるんかいな?




◾️today's run

断走中

歩っぽ屋してます。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する