西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日はオフ

▶︎今朝

鴨川、三条大橋方向


北山方向


空が全く違う!



▶︎帰宅途中

走らない、と決めました。

土日しっかり走ったし、

寒かったので帰宅後出て行く馬力も無かったし、

晩御飯も作らないといけないし、、、、。

ということで。


▶︎香川丸亀国際ハーフ

日本記録更新なるか?と期待して見てましたが、、、。

優勝したイギリスの選手は強かった。

大迫は速いけど強さが感じられない。


折り返しぐらいまで、

先頭グループから遅れること100mぐらいで東海大の川端千都君が走ってた様な。

彼の腕の振りは特徴的。

いつ見ても直ぐ彼と分かります。


▶︎別府大分毎日マラソン

知り合いが走ってた。

Facebookで知りました。

残念ながら3時間7分。

お疲れ様さん。


▶︎エナメルバッグ


今週のゴミで出します。

娘が使ってた?息子が?

ここ4年ほど僕が使ってましたが、こんな状況。


ご苦労様でした。

結局、息子が高校の時使ってたバッグだったと判明。



◾️today's run

おやすみ




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する