西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

マイブーム、、、モンク

▶︎中学から高校の頃、刑事コロンボがブームだった。

毎週楽しみにして見ていた。

数年前にCDボックスが発売され、もちろん買った。



去年秋には面白い本を見つけ、即購入。

レイナードニモイも出演していた、、、



▶︎その頃、深夜60分ほどのアメリカのテレビドラマをよく放映していた。

当然、ビデオデッキが出る少し前で、夜中の放映でも見たかったら、起きて見るしかなかった。

中学3年、高校と遅刻をよくした。

学校に着いたら3時間目、、、とか。

夜更かしが原因は明らか。


よく見たのは、、、

★警部マクロード

(主演デニスウィーバー)

これはNHKで深夜ではなかった。

★ロックフォードの事件メモ

(主演ジェームズガーナー)




★スタスキー・アンド・ハッチ


★白バイ野郎ジョンアンドパンチ

これは高校の頃





▶︎さて今日の本題

最近「名探偵モンク」にはまってます。


主人公エイドリアンモンクの人物設定がユニーク。

あえて詳しい説明は控えさせて頂きます。

皆さんぜひ騙されたと思ってご覧下さい。

今日、水曜、11:00pmからBS日テレです。


僕は過去のシリーズもネットで探して見ています。



◼️ today's run 1週間ほどお休み中


画像、サイトから拝借致しました、、、、。


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する