西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

氷雨とはいかないまでも、冷たい雨の一日

▶︎ジムもいかず

妻の初釜の送迎。

「名探偵モンク」の録画の整理。


あとは、見てなかった録画した番組のチェック。


▶︎夜は25年ぶり、30年ぶりの

中学の時の友人2人とプチ同窓会。

バンド友達です。

3年前だったか

ポールマッカートニーの来日に合わせ、再結成を!

と言ってましたが。

リードギター担当が東京から戻ってこれずポシャりました。


でも、またポール来るんですね。

ビートルズ後は、やっぱりウィングスがいいな。


▶︎博多からの友達の泊まるホテルへ行く途中。

町家のローソン

LAWSONになる前は、書道関係のお店だった?と思ってますが。


向かいには現役のお店。


▶︎プチ同窓会

博多からの友は、奥様とお嬢様連れ。

現役、音楽一家。


▶︎?年ぶりカラオケ

カラオケあんまり好きでない私。

でも今日は楽しかった。

ビートルズ縛り。

中学時代、彼らとビートルズをやってました。

歌ったはずなのに歌詞が出てこない。歌詞を見ても歌えないのも。


でも、、ツイストアンドシャウトはきつかった。


歌った曲の一部です。







▶︎再結成

に向けて前途多難。

かなり練習が必要みたい。



◾️today's run

おやすみ






毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する