西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日の鴨川と最近のRun

▶︎今朝の鴨川

いい天気。走っている人も結構いてる。



この人たちは仕事ないんかな?

朝から体力使って仕事大丈夫なん?

と思ってしまう。



千鳥発見



▶︎最近外で走っていない

理由その1

膝、腰が気になっている。

走れるんだけど、膝に痛みがでる。

翌日の朝まで少し残ることも。

腰も不安。

理由その2

外を走るなら週末涼しい朝に、と思うけどいろいろ用事があったり、

疲れて早く起きられない。


▶︎そんなこんなで、ジムで走ってばかり。

でもスピードは意識して、そして距離もそこそこ。

ただ週に2回だったり、3回だったり。

週4回コンスタントに走れたらいいんだけど。


▶︎今週の目標

4回走る!


▶︎今日のRun

ジムに8:40に滑り込み、パパッと用意してスタート。


前半

Start-15分. 11.0km/h

15〜30分. 11.5km/h

30〜45分. 12.0km/h

45〜61分30秒. 12.5km/h

ここまでで12km


シャツ着替え後半

Restart〜15分. 11.5km/h

15〜21分30秒 11.0km/h

これで4km


明日はゆっくり走っておきたいなぁ。



◼️ today's run 1時間23分 16km


🎵 today's iPod.

シュガーベイブ

大貫妙子、、、いいな

CD貸して戻ってこない!どないしよう。





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する