西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

田舎の花 + ジムRun 21km

▶︎今日はいい天気。

朝から家の木を剪定。

出てきた枝と葉っぱを田舎の畑に。


▶︎田舎にはいろんな花が

花びらが落ち

果実の赤ちゃんが、、、

以上レモン


花にカミキリ虫の様な昆虫が、、、ハチも来てました。

これらはキウィ


花ではないですが

これはブドウの赤ちゃん


▶︎日が暮れてから、外を走ろうかとも思っていた。

でも腰もピックっと来そうで、膝も走ってって痛みも少し出るし、、、

4時頃、身体に負担の少ないジムへGo!


▶︎Start-20分. 10.5km/h

20〜40分. 11.0km/h

40〜60分. 11.5km/h

ここまでで11km

シャツ着替え

60〜80分. 12.0km/h

80〜95分. 12.5km/h

95〜105分. 13.0km/h

105〜109分. 10.5km/h

後半10km

汗しっかりかきました。


◼️ today's run 109分 21km


🎵 today's iPod.

フィジカルグラフィティ

ニューヨークのアパートをジャケットに

紙ジャケットは窓の部分は、抜いてあり、中の絵が覗けるようになってた。


毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する