西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

土筆(つくし)採り

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。




▼土筆採り








雨で濡れてたので、

後の処理がちょっと手間か?


明日晴れたら、

もう一度採ろうかな。




▼田舎仕事


2月は

田舎で庭仕事等する事もなく、

のんびり過ごしました。

3月に入って、

伸び始めた草が気になってました。

が、週末、

いろいろ用事も入って

放ってました。


で、

今日から、

田舎仕事再開です。

側溝の落ち葉を集めたり、

あちこちの草引き。


こんな所の草も。








▼田舎の春


フェンネル

チューリップ

ボリジ

沈丁花

ムスカリ

スノードロップ

菖蒲、、、、










▼明日は


名古屋ウィメンズマラソン


明日は気温やや高め?

琵琶湖みたいに好記録出ないかな。




◾️today's exercise


寒い中、

おまけに時々雨の中、

外仕事。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する