西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

名古屋ウィメンズマラソン

▼妻無事帰宅

ティファニーゲット!


関門まで「あと500m」残り4分が一番のピンチだったそうです。


ボチボチ私も。。。



▼職場のアメリカ人

2人が遊びに来ました。


茶園を見ながらランチ


母宅でお琴



お抹茶


奈良公園へ


お水取り


天候は残念でしたが、充実した日曜でした。



▼びわこ毎日マラソン

結果まだ知りません。

風呂上がり、録画早送りで確認します。





◾️today's run

断走中

歩っぽ屋してます。



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する