西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

大阪マラソン、奈良マラソン県民枠

▼大阪マラソン


当選3回目

初回、4年ほど前、そして今回。

4年ほど前は入金し忘れで、走れず。

今回は、忘れないでしょう。




▼奈良マラソン

今日、20:00県民枠のエントリー競争スタート。

日中、大阪が当たって、

「奈良どうしよう、、、」

「加藤雅也も招待されてるし、、、」

「2週連続は、、、」

、、、、、

「知人も走るかもしれないし、わいわい言いながら走ればええか」

とか考えてました。


が、夕方にはすっかり奈良マラソン忘れてました。

帰宅が7:50。

「雨も止んでるしちょっと走ろう」

と準備していて、、、

「今日やん!20:00やん!間に合う、急げ!」


結果




▼今日のラン

今日のメニューはゆっくり1時間ほど、またはゆっくり10〜12km。


雨上がり、涼しく気分良く汗を流しました。








◾️today's run

58’ 9km



日々、読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する