西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

4年ぶり?嵐山往復93km

▼往路


三川合流ポイントに、新しい施設ができてました。

コースが分からず、休憩中のサイクリストに尋ねました。

そうでした、、、以前と変わってません。

建物に惑わされました。



▼嵐山




自転車は長女が中3、長男が小6の時に購入。

もうすぐ13年です。

中学入学前の長男と琵琶湖一周、ビワイチしました。


今日の補助食、ドリンク。



▼復路


風にあおられ、ヨタヨタ。

ペースも上がらず。

ひたすら耐えました。

途中、流れ橋で5分休憩。



▼流れ橋

八幡の流れ橋。


時代劇のロケに使われたり、

探偵ナイトスクープで板の枚数を数えたり、、、。

近年頻発する豪雨のため、現在”流れた橋”

ちょっと近代的な流れ橋を建設中の様です。



▼今日の格好は






◾️today's run

自転車 93km 4時間31分





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する