西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

ゲストが来た

▼10、11と

ポーランド人の若者がやってきた。



▼ならなら燈花会

10日の夜、奈良公園へ連れて行った。

日中は大仏殿へも行ったらしい。


夜はちょっとは涼しいはずだった。

でも人は多いし、汗はたらたら。

彼も私も疲れました。





▼昨日は

平城宮跡へ行って、その後、古墳めぐり。

そして奈良町。

ずっと歩いたらしい。



▼京都でも

嵐山、金閣へ歩いて行ったと言っていた。

伏見稲荷大社へも歩いて行ったのか?



▼元気な

ポーランド人。

歩くのは暑かろうが、全く平気!

すごい若者。



▼以降

大阪から徳島、松山、広島、福岡、長崎、、、へ行く予定だと言う。

暑いけど、頑張ってね!







◾️today's run

しばし休足



毎回、読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する