西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

あっつっつ ジムラン、ルタオ、メダカ

▶︎朝から

ギンギラギンな日曜日


7:00からの自治会の掃除のあと、

洗濯、掃除、メダカの世話、、、

いろいろ頑張りました。


ただ昨日の疲れで、

自治会の掃除の後、朝寝しました。



▶︎ジムラン


この歳で外は危険です。

熱風の中の運動は若者に任せましょう。

僕は当然如く4時過ぎからジムへ。

疲れもあり無理せず、、、

59分 11km

ダウン 6分 1km




▶︎チーズケーキ

ルタオ(LeTAO)のドゥーブルフロマージュ。



父の日あたりに妻が買ってきて、

冷凍庫に眠ってました。

この週末やっと頂きました。




▶︎メダカ

みゆき(幹之)メダカの赤ちゃんを、

バケツから透明な水槽に移しました。






◾️today's run

65分 12km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する