西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

あっつ、、2部練実施 + 祇園祭2015

▶︎2部練前半はジムラン


12:00前後、ちょっとジムすいてます。

あんまり頑張り過ぎないように、最大15kmで、スタート。


59分30秒 11.5km

ダウン 9分15秒 1.5km



▶︎2部練 後半

4時過ぎから6時半ぐらいまで、

田舎で野良仕事。

こんな格好で。


いやいや〜

遅く始めたにもかかわらず、

汗でドボドボ。


暑い、、、

風が熱風!



▶︎田舎のショット







▶︎2015年の祇園祭

朝早く組み立てを見てから出勤したのを思い出しました。

京阪祇園四条で降りて、西へ西へ、


長刀鉾




月鉾



菊水鉾


函谷鉾


今年からは普通に職場に向かえば見ることができます。




◾️today's run

1時間08分45秒 13km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する