西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

「家が建つ、家が建つ、僕の家じゃないけれど〜」

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼「家が建つ、家が建つ、僕の家じゃないけれど〜」


1990年代

住宅メーカー国土建設のCM。

その名前はpコンだったか?


会社はまだ健在のようです。

友人の姉さんが勤めていました。


当時、

そのお姉さん

「CM、受けてるみたいやで〜」



▼出来ました



「ホテル建つ、ホテル建つ、僕の宿じゃないけれど〜」


あとは内装工事だけ。


このすぐ近くの建設中のホテル。



そこから1分

建ててしばらくこの状況。



そこから4分

ここは看板を下ろした、元ホテル。



いゃ〜厳しい。




▼昨日の朝


いゃ〜寒かった。


職場近く、


この車は滋賀県から、、


昨シーズンは、

京都の真ん中はほとんど雪が積もらなかった。


今年は???



▼穏やかな年末年始を願いたい。。。


1週間先はどうなっている?



▼琵琶湖毎日マラソン


2021で終了!


瀬古も走った。

栃木の友人も走った。


そうか、残念。



◾️today's exercise

お休み



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する