西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日のトレーニング

▼午前中

自宅のあちこちの伸びた枝をカット。


暑くなく助かりました。

家にはいろんな花が。





▼午後は

田舎で草刈り、草引き。

草引きはいつもは母がやってくれるのですが、

だんだん体力も落ち、

あっちこっち草ぼうぼう。。。。



7時10分まで頑張りました。


腰、背中、肩、腕、、、いま湿布貼ってます。




▼BGM

ウエスモンゴメリー

エラフィッツジェラルド

を聴きながらの草引きでした。





▼メダカ

手水鉢にメダカを入れてます。

ボウフラ対策。






◾️today's run

午前も午後も身体を酷使しました。




毎回読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する