西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

いたわりラン

▼鴻ノ池へGO!

仕事が早く終わり、帰宅。

着替えて鴻ノ池着6:30。


前回10日前のキロ6、14kmで膝に来ました。

今回は同じ事を繰り返さない!

あわてずゆっくり。

そして、練習後に十分なケアを!



▼まずウォーク

アップを兼ねてまずウォーク。

3kmの予定が、気持ちよくを6km歩きました。





▼そあとゆる〜りラン

とにかくゆっくり。

膝をいたわりながら。

もう少しスピードを上げた方が、膝も楽かも?と思いながら。






▼祇園祭

7月に入り、仕事帰り、

練習の祇園囃子の音が聞こえてきます。








◾️today's run

ウォーク 54分 6km

ラン 32分 5km



毎回読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する