西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

揺れました。長い一日。

▼京都駅

11:00ごろ





普段の様子を知らないので、何とも言えませんが、

階段や、通路の隅で座っている人がいっぱいでした。


タクシー待ちの行列。


伊勢丹も遅れて開店するようです。


近鉄やっと再開。


▼妻は

妹さんの車での救出まで

近鉄の車内、および停車した駅で3時間ほど停留したそうです。



▼私は

近鉄から市営地下鉄に乗り換えた時でした。

30分ほどで運行再開しました。


▼母の病院へ

午後、休みを取って、母の病院へ行く予定でした。

病院はJR、京阪からは近くなのですが、、、。

妻の動きとも連動し

結局、大久保から歩いてみました。




スーツ、クリーニングに出さないと。



▼病院のあと

ちょっと休憩。







◾️today's run

断走中





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する