西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

5時に人が消えた!

▶︎月に1度

5時に出ないといけません。

長時間労働が常態化しており、

その対策として数年前から実施されているそうです。

(、、、10数年前にはそんなん無かった!)

本来は日々もう少し早く出られる様すべき。

でも手詰まり状態の様です。

せめて今日の様な日を設定して、、、という事なんです。

根本的な部分は何も手をつけず、ある意味ブラック、、、。


▶︎メダカ

お腹に卵を持ったのが何匹も。





▶︎人気のカプセルホテル

月曜街中を歩いていたら


このカプセルホテルは白を基調に一見、ブティックの様。

名前はナインアワーズ!



▶︎ラン

今日はジムラン

58分50秒 11km

+ 33分10秒 6km

なんか膝に疲れが、、、


明日は西京極へ寄ろうかなぁ。





◾️today's run

22、23日 おやすみ

24日 1時間32分 17km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する