西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

京都マラソン 第2回試走

▶︎天候が

どうなる事かと心配でしたが、全くノープロブレム。

京都駅でJRに乗り換え、



嵯峨嵐山駅へ



近鉄大和西大寺駅にも、

こんな風に駅に出入りする列車を展望出来るスペースがあります。


いつの間にか駅名、駅舎も綺麗に。

いつの間にか、、って言っても小学校以来?

そりゃ変わるわ〜。


京都からは観光客でいっぱい。

試走モードの人は僕のみ。


▶︎試走




今日はここからスタート


今日はここがゴール


途中、北山通りはパス。

鴨川河川敷を上がってからの、市役所もパス。


河川敷を上がって、鴨川渡り川端通りへ。

東一条通りに入る予定が、コースアウト!

近衛通りに入ってしまいました。


東大路通に出てからは、コース通り平安神宮まで。


銀閣寺までは、

夏におやじランナーさんと一緒に走ったコースです。

おやじランナーさん、

明日は延岡西日マラソンです。

頑張れ!


▶︎ゴール近辺





▶︎おそいお昼

二条城近くで用事を済ませ、


スポーツ屋さんで、寒さ対策のウエァの情報を得て、

寺町三条のうどん屋さん。


身体が喜んでるのが分かりました。

昭和の雰囲気いっぱいのお店です。


▶︎三条大橋から




▶︎寒い中の試走

24キロでしたが疲れが足腰、膝に残りそうです。

明日はランオフの予定です。



◾️today's run

2時間20分40秒 24.2km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する