西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

アートな田舎

西のおやじランナーKorona Kurunaです。 

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、

ランナーみたいでしょう。。。 

そんな名前をつけてみました。



 ▼田舎へGO!


 週末の田舎仕事もいまはお暇なんです。


秋から年末にかけては、植木の剪定。 

4月から10月までは草との戦い。

 1月からしばらくは一息です。 


 でも、基本毎週、 

田舎で過ごすことが多いです。 

コロナ禍には無縁?

かなぁ、、って。 



 ▼アートが


今日、田舎で、、、 

あちこちに。。。 


アートイベント

「よみがえる恭仁京」の準備です。 


作品の間を散策して、 

いろんな人が、 

田舎に関心持ってくれたらいいな。













▼目指せYouTuber


「Jimmy Plant K 」でヒットするんですが、、、

内容に関し、反省反省〜


ちょっと変えて

「田舎の彦兵衛」でもトライしています。


どうぞ、ご覧下さい。





 ◾️today's exercise 

ぼちぼち。てくてく。 







 毎日読んで頂きありがとうございます。 西のおやじにガンバ!のワンクリックを! ↓ ↓ ↓ ↓ http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する