西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

晩秋の山寺

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。




▼晩秋の山寺


秋のお寺巡り第3弾!!!


芭蕉の、

「静けさや、岩に沁み入る〜」の山形の山寺ではありません。


川端康成風に。。。


「田舎の長い坂道を登り切ると、

そこは山寺だった」


今日、その山寺で法事がありました。







▼メダカの冬籠り


メダカを屋内に引っ越しました


ビフォー


アフター




▼YouTube


だいぶ慣れてきたとは言え、

動画編集が結構大変。。。


Jimmy Plant K

です。。。




◾️today's exercise

ちょっと歩きました



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する