西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

週末は庭師

先週の続き。

今日でほぼ終了しました。


▼コンクリートで固定





▼土を削って




▼手水鉢横に

足置き用の石を配置




▼予算の都合で、

洋風の白い石を使用。

目立ち過ぎ。

和風の石とは風合いが違う。。。


先で、他と混ぜて、落ち着かせる予定。



▼トクサ

昨日夜、ホームセンター3店目でゲット。

1店目では「トクサ」は通じませんでした。

若いお兄ちゃんだし、仕方ないか。


▼ほぼ終了






◾️today's run

断走中につき、歩っぽ屋してます。




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する