西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

舞妓さんの出勤風景?


▶︎舞妓さんが京阪電車で出勤

のはずありません。


ズームアウト


1年ほど前の京阪の車内広告です。

いまは四条の駅構内の壁に。


舞妓さんって、移動範囲はかなり狭いんじゃないかな???


▶︎東京マラソン後

久々ラン。

ジムで60分11km/hで。

いま膝、ちょっと痛い。

疲れがとれてなかったみたい。

まー慌てずぼちぼち走ります。



◾️today's run

ジムで60分11km




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する