西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

豪雪に思う➕街中、電車、、、いろいろshots

▼豪雪

大変な思いをされている皆様、お見舞い申し上げます。


この状況で、滞った物流の様子をニュースで見てて、

自衛出来る力、準備の必要性を感じています。


埼玉でアスクル(だったか?)の倉庫が火事になった時は、

いろんなリカバリーの方法が考えられたと思いますが、、、


今回は、、、厳しい。

自然の力の凄さを、あらためて感じます。



▼昭和56年以来

昭和56年1月、私は1回生でした。

冬休み明け、

同じ科の福井出身の2名が、

戻って来れなかったのを思い出しました。



▼いろいろshots


▷今日の鴨川、

もうすぐ京都マラソン




▷近鉄電車内



このシリーズ、お気に入りです。

ウィットに富む、このセンス、僕も目指しています。



▷街中にて

光の窓



冬の散歩道

サイモン&ガーファンクルでこのタイトルの曲がありました。



光と影のアート




▷舞妓は〜ん



▼いぼいぼ




◾️today's run

1年ほど断走か?





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する