西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

一人ドライブ

▼一人好き

一人で旅行する事も多く、一人ドライブも日常です。

もやもやを吹き飛ばすために

(決して暴走したりは致しません)^_^

綺麗な風景を楽しむために、

、、、



▼カフェ開拓

近くは何度も通ってました。

やっと今日訪問。

行ってびっくり!

道中も凄い!

店も凄い!


エアコンが効き過ぎでしたが。

またいつか行きます。




▼田舎のドライブ

田舎はどこも空き家が多くなってます。

今後、我が身に関してもどうするか、、、

その参考のためにも田舎をドライブ。

いまの田舎をウォッチ!


綺麗な花もいっぱい。





普段通っている道をちょっと外れただけなのに、

何時もの景色を全く別の角度から見ることができました。







◾️today's run

もう少しおやすみ



毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する