西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日のお仕事

▼藤の花をカット




種を作らない様に。

種(豆)が出来ると、養分がそちらに取られ、木が弱るそうです。


GW中、5日。

焼津の知人宅訪問の前に、藤で有名な吉田町林泉寺へ寄りました。

が着いたらちょっと前(数時間前)に花を落とした後でした。。。

こんなはずでした。


その様な事もあり、今年、カットしてみました。





▼古時計の掃除

私が小さい頃、祖父がぜんまいを巻いていました。

あぁ懐かしい。。。



▼お料理

今晩用でしたが、食卓に上がらず。

明日以降に登場の予定。









◾️today's run

もう少しおやすみ



日々、読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する