西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

祇園祭 後祭

▶︎後祭の

山を組み立て中。

暑い中ご苦労様です。



前祭とは巡行のコースが逆なんですね。



▽大船鉾

昨日


今日


馬も来たらダメよ!


▽南観音山




▽北観音山


▽他の山





▶︎ウォーキング

始めと終わりはウォーキング。

あとはゆっくり小股でこちょこちょ走り。

ぎこちない動きに、

足にも、身体全体にも疲れが残りました。





◾️today's run

70分

歩いて、ちょっと走って、歩いて6.5km





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する