西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

祇園祭 後祭り

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



あっつっつっつ!

Hotototot!


今日はお仕事。。。。


日陰を選んで帰路につきました。

朝は日陰無く、真後ろからでした。



行き帰り、

真正面で無くって良かった、

としておきましょう。



祇園祭


帰路、道草して祇園祭へ


新町通りにて。




「放下鉾にお尻向けてますよ!」

「暑い中、何しに来られたの?」


、、、と言いました。

心の中で。




#祇園祭

#新町通り 

#放下鉾

#南観音山

#大船鉾

#わんこ 

#わんちゃん





◾️today's exercise


通勤が耐暑トレーニング




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する