西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

剪定シーズン突入!

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼剪定シーズン


樹木の成長が止まる、冬場が剪定シーズン??


午前中、自宅で剪定作業。


切った枝から、

葉っぱをちぎって、洗って、

実家で干して。


Q1.さーて何でしょう?



剪定終わって、

プランターに、鞘が。。。

種が詰まってます。



Q2.さーて何でしょう?



「正解はCMの後で」

じゃなくって、

「正解は次回に」




▼午後実家で、


藤の剪定

剪定って言うと、かっこいいけど、

ただ伸びた枝を切るだけ。


ビフォー

アフター





▼寒くなってきましたが、


実家は花がいっぱい。

赤色があちこちに。










◾️today's exercise

60分 ウォーク





毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する