西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

秋のお寺巡り 第2回 長谷寺

西のおやじランナーKorona Kurunaです。

マラソン2時間7分ぐらいで走れそうな、ランナーみたいでしょう。。。

そんな名前をつけてみました。



▼ちゃんぽん天気の土曜日。


曇り、小雨、晴れ間

1日でいろんな天気が。


朝から、

長谷寺へ十一面観音菩薩を拝みに行ってきました。


先週の東大寺に続き、

秋のお寺巡り第2回でした。



▼長谷寺風景













▼前回の問題の答


Q1.さーて何でしょう?

月桂樹(ローリエ)


Q2.さーて何でしょう?

モロヘイヤ


#shareyourlife #nara #kyoto #temple

#couchsurfing

#東大寺 #奈良 #Nara #Kyoto #長谷寺



◾️today's exercise

小休止




毎日読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

http://sports.blogmura.com/marathon/img/marathon88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ">

×

非ログインユーザーとして返信する