西のおやじランナーKorona Kuruna のいろいろ日記

日々の生活、ふと感じたことを書き留めています。よろしくお付き合い下さい。

33年前初マラソンでサブ3(2時間48分)。以降あんなしんどいことなんか、、、でも再びその世界を夢みてる50代半ばおやじの練習プラス雑談日誌。
なお、「おやじランナー(本家)」は友人です。

今日のお仕事とハンモック

▼咳が抜けない、、、

と、知人に伝えたら。


でもここ数日でかなり良くなってきました。



▼まず

家の木香薔薇。

花は綺麗なんですが、日に日に色あせ、ポロポロ落ちてきます。

落ちたのを掃除してると、効率が悪い。

よって本日は家の木香薔薇をカット。




▼田舎の草刈り

知人からの指摘も気になりながら、

ビフォー




アフター



スッキリしました。



▼ハンモック

発見しました。

ハンモックs。まるで詰め込みゲストハウス。

でも、この上で寝込んでいると、

食べられてしまいます。






◾️today's run

もう少しおやすみ



日々、読んで頂きありがとうございます。

西のおやじにガンバ!のワンクリックを!

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

×

非ログインユーザーとして返信する